人生足別離

田中ちはるのブログです。

90☆


雨がやんでからの晴れは、見た目はすがすがしいかんじがするんですが、蒸し暑いにつながるので、残念ですね!

今日は、いまの季節らしい暑さだったかな。
こんなんかな、六月。



さあ、あさってですよ~ポポロハスマーケット!

6月14日(日)
11時~16時です。
出店者・出演者・ワークショップなどの情報は、Facebookのポポロハスマーケットのページからご覧ください→
 
今回は最大の出店数で90店あるらしいです!
なので今回は、中ぶらくり丁のほうまで拡大して開催のポポロハスマーケット!
今月のテーマ、「甘いもん」のお店もいろいろありますし、「癒しぇすた」という、癒してくれるところもあるよ!

なんか、いっぱい中身が詰まってそうなので、これはぜひ来てほしい!
ぶらくり丁商店街の端から端まで楽しんでほしい!!
わたしは、ドーナツ屋さんとハンガリーの輸入品のお店が気になってます!
隙をついて行きますですよ!笑

あ。わたしのブースはぶらくり丁商店街のほうです。
フォルテワジマじゃない、おもちゃ屋さんのほうの入り口から近いですよ~。
うん、ちょっと説明しにくいので、探してくださいな◎

よろしくお願いいたします。

ああ。ちょっと、申し訳ないのですが、いろいろと、少なめです(・_・ll)
迷いが・・。
少なくなってたのもあるのですが、ちょっとだけ、布箱を作りました。