人生足別離

田中ちはるのブログです。

あつい!軒下蚤の市!


軒下蚤の市、終了致しました☆
ありがとうございました!!



ちょー暑かったわよ!
気づいたら、腕がまっかっかになってたわよ!

こんなに晴れるのか!っていうくらいの快晴☆
風があったので、助かりましたね。

やってたのですよ~◎
 

ぎらっぎらですね。

白飛びするような太陽の光!

家の不要品も少し持っていきました。


すごい暑かったので、冷たい差し入れなども頂いたりして、とてもありがたかったです。
萎びずに、終えることができました◎
ありがとうございました!

来月の軒下蚤の市は、酷暑時期の為にお休みします。
次回は9月27日(日)の開催です。
よろしくお願い致します☆