人生足別離

田中ちはるのブログです。

出たとこ出口を行く。


迷走中です。
いや、走ってないような。
ただの迷子や(笑)

でも、走りかけかな。

「なんでもやってみりゃいいじゃん」
と。おもいながらも、なんだかんだと枠を決めがちなんです。

でも、ちょっとまた、なんかこう、「なんだこりゃ」みたいなの、作ってみようかなと。
「失笑」とか、目指すかんじで。

プラバンで作ってたブローチは、アイデアは出してみるものの、次はコレをブローチにしてみよう!とおもえなかったんです。
表現がヘンかもしれませんが、もっと上等なものにしようとしてたというか。
なんか苦しかったですね。

でも、ちょっと違う出口見つけました。
上等なものを作れるようになったら、そんなアイデアやイメージができたら、そのときに作ればいいやって。

いまは、出たとこの出口を行ってみようかな。