人生足別離

田中ちはるのブログです。

もりっと。


今日から、地元の神社の秋祭りの、神楽の練習が始まりました。
去年より上手に笛が吹けますように!!



あー!日曜日だよ!
迫ってきたよ!

ポポロハスマーケット まちなかフェスティバル
2015年9月13日(日)
時間:11時~16時
場所:和歌山市 ぶらくり丁商店街とその周辺。さらに和歌山市駅周辺!

大きくやりますよ!
全部まわっちゃってください☆
HP→http://www.popolohas.com/
Facebookにもポポロハスマーケットのページがあります。
出店者・出演者の情報など、見てみてくださいね☆


わたし・・やべぇです。
ちょっと、「新作!新作!」って焦りすぎた。

常駐作品ですが、プラバンのきのこさんブローチを増やしております。ちょうど、きのこさんシーズンの秋になりましたので。
できるだけ数を作っていきますので、よかったら見に来てください◎


ていうか、本当に、気持ちが焦ってきて、ちょっと空回りしてきた。
秋は、イベントもりだくさんで、これは本当に・・やべぇ!!!