人生足別離

田中ちはるのブログです。

スイーツフェスタ!


ほのぼのスイーツフェスタ2015・秋に行ってきました!
ありがとうございました!


お天気が少し心配でしたが、降らずに、そんなに寒くもなく、無事に終えることができました。

緑花センターは、ウチからちょっと遠いのですが、広場やお花や木々の紅葉も見れて、楽しいところだなとおもっています◎
今日はそんな広場での出店。

はい、いつもどおり!

お隣さんは木工屋さんと、出店でお知り合いになったflower bloomsさん◎
お話させていただきながらのお店、楽しかったです!

曇りがちではありましたが、うっすら空も見えるときも。

ぱあっと明るいかんじじゃなかったけど、のんびりとしていいかんじでした◎

ステージもあったのでにぎやか♪
甘いものもちょこっとですが食べて、楽しみました◎
 
遊んでみる。

・・似合うね。

flower bloomsさんから、知るひとぞ知る、有田市の田村地区のおいしいみかんをいただきました!うまかったよー味が濃い~ね。


今回も本当に、ありがとうございました。
相変わらず、作るほうは困っているのですが、がんばります!


次回の出店は次の日曜日!
11月29日(日)の「志賀野冬フェスタ」です☆

よろしくお願い致します◎