人生足別離

田中ちはるのブログです。

29日は志賀野冬フェスタですよ!!


外に出てみるとそうでもない気はしましたが。
冷たい雨のようにかんじました。
週末、ぐっと気温が下がるようですね。
やっと、時期に合ったくらいになるのかな。



盛りだくさんな11月の出店でしたが、いよいよ今月のラストです☆
 
志賀野冬フェスタ
2015年11月29日(日)
時間:11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校グラウンド及び周辺施設にて
雨天決行です。
*駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせでご来場くださいませ。
紀美野★志賀野の里ブログ→
未来de志賀野のFacebookページ→

いまのところ、天気予報は曇りになってますね。
降らなきゃいいから!頼む~。

焼きいもに餅つき!
凧づくりに薪割り体験!
冬の楽しみがいっぱいですよ☆
出店もステージも、楽しみに来てください◎

この日は、他にもイベントがありまして。
海南市紀美野町ならお隣さんどうしで、移動もそんなに大変じゃないので、たとえば!
わたしもお世話になってる、海南サンデーマーケットが9時スタートですので、朝からサンデーを楽しんで、お昼ごろからこちらの冬フェスタなんていかがでしょう!?
紀美野町に近いかたは、反対コースで◎
(サンデーは15時までなので、ちょいと急ぎ足で!)

紀美野町は山のほうなので、景色なんかも楽しみに、ドライブがてら来ていただけたらうれしいです◎

よろしくお願いいたします☆