人生足別離

田中ちはるのブログです。

かたちにしましょ。


洗いものしてるとき。
ピーラーをすすぐのに、触りかたが悪かったのか、指むいちゃったね。
すごく気持ちさがる・・シーン(・_・ )


ちょっとずつ作っています。
カルトナージュ。

それなりに布の準備はあるのですが。
お気に入りの布は自分のために使おうと、使わずにとってあったりするんですが、自分用にってそんなにいらんし!使うとこないし!
とっておいてもしゃーないわな。と、使うことに。

材料は、なにかかたちにしてなんぼですね~。
ただ生地としてしまわれてて、なんにもなれないままというのも、ちょっと切ないなと。
・・まだ使っていない生地の数々を見て申し訳なくおもう(苦笑)

生地に似合うものができるように、ちょっとずつ作ろうとおもいます。


次の日曜日です。
軒下蚤の市。

2016年2月28日(日)
時間:大体10時~15時で開催。
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地にて。
 
お天気、降りそうではない~かな?
ありがたいです。
よろしくお願い致します◎