人生足別離

田中ちはるのブログです。

花咲かじいさんならぬ、種蒔き女。


あしたは「軒下蚤の市」です◎
お天気も心配なさそうだし、風もおだやかそうなのでうれしい◎

自分でも忘れてましたが。
お花の種も持っていきますよ~☆
もらってくださいお花の種。「種蒔き活動」です◎

マリーゴールド(山吹色とえんじ色の混ざった花が咲いた)
朝顔
コスモス
和綿
花オクラ(トロロアオイ)

・・たぶんこの5種類だったはず。
特にマリーゴールドはむっちゃ種あるので、もらっていただけると助かるくらいです。

お店もですが、お花の種もよろしくお願いします~。

軒下蚤の市。

2016年2月28日(日)
時間:大体10時~15時で開催。
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地にて。
黒江郵便局の向かいに、ぬりもの館の駐車場がいくつかあります。
うるわし館の駐車場も使っていただけます。

さあ、あしたはどんなものが待ってるかな~。
わたしもいつも楽しみなのです♪
まだ残っていたらですが・・・試験管狙い☆(Φ_Φ )
と、メッセージを残しておきましょう~すみません(笑)

黒江の路地で、お待ちしております◎