人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下蚤の市・二月。


今日は「軒下蚤の市」でした◎
ありがとうございました☆

今日はなにがよかったって、お天気いいわ風が弱めだわあったかいわで、外のイベント日和♪

写真を撮り忘れて、おもいっきり午後の陽射し(苦笑)
今日は路地にてお店。

駐車場のほうはにぎやかよ☆

今日も素敵なのがたくさんでしたよ~◎

紀州雛めぐり」のイベント期間ということで、ちらほらと、お雛様が飾ってあります。
 
ふたり並んだお雛様が多かったんですが、コレが好き◎

今日はお話の合間にお店をしたかんじでした。楽しかった!
たくさん仕入れもしちゃった!
不思議なところからご縁もありまして、貴重な材料を安く譲っていただいたりもしました。

それを殺さずに、素敵なものを生みだせる技術は、正直まだ無いとおもいますが、その方の「がんばってね」の気持ちに応えられるような作品づくりをして、技術上げていきたいとおもいます。

・・緊張するけどΣ(・_・ll)

今日もありがとうございました!


早いもので、もう二月も終わりですね。
春はイベントも多く、わたしもあちらこちら出没予定ですので、よろしくお願い致します◎