人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェ ド プティパ◎


日付が変わってしまいましたが。
今日は「マルシェ ド プティパ」に出店でした!

設営は、それなりに頭には描いていたのですが、品物を並べるのに時間がかかり、結構な割合でぐっちゃ~と出しっぱなしの状態で開始時間になり、もうそれでいくことに。
ひどかったわ(泣)
ちょいちょい直しながらでしたが、最初のほうに見に来てくださったお客様には申し訳なかったです。

こまごましたものが増えてきまして、最近ちょっと、飾るスペースとかディスプレイ用の什器などが、ちょっと足りないような・・。
「トランクをかぱっと開けると、もう素敵にきれいに作ったものたちが並んでいるわ♪」・・みたいな什器が、ひとつあれば助かるのになあ。
そこまで便利なのは無理あるかとおもうけど、什器追加の方向で検討しなければ。

たくさんのかたにお店を見ていただけてうれしかったです◎
他のお店はまわれませんでしたが、楽しくお店をさせていただきました!


今回も本当にありがとうございました!
燃え尽きないように、継続してこのままできればいいなあ・・作ること。


次回の出店は、「軒下蚤の市」に出店予定だったのですが!
ちょっとお休みをいただこうとおもいます。
突然ですが、すみません。

なので、次回の出店は5月28・29日の「第一回 かじか祭り」です。
よろしくお願い致します。