人生足別離

田中ちはるのブログです。

だし。だし。だし。だし。


若葉が青葉に変わりつつありますが、まだまだ緑がきれいですね。
雨が降って、いきいきとしてるように見えます。
暑くなってくるみたいです。



ちょっと燃え尽き状態(苦笑)

何していいかは・・わかってるんです。
もっともっと品数をふやすべき!以上!

イベントが少なくなる6・7月あたりも、出店させていただく機会がありまして、とてもありがたいです。

そのためには、作って作って作らねばー!
そして絵も描く!またお報せします◎

と。
そんなかんじでありますので、尽きてる場合ではないのですが。

作るほうに気が行かなくても、なにかしなきゃと、昨日は「ちっちゃい紙袋工場」をやっておりました。
うん。裏方の準備も大事。

新作も悩むところだし。
定番モノもふやさなきゃーだし改良もしなきゃーだし。
什器もどうにかしなきゃーだし・・頼もうか~いや、やっぱり自分で作ろうかなあ・・。

そんなかんじです。