人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェドプティパでした!

 
今日はポポロハスマーケットでした☆

荷下ろしをして、出店者仲間さんたちとお話したり~楽しい◎
設営までに珈琲とお昼ごはんの調達。

設営を始めるものの!
1時間じゃ到底間に合わないわたしのお店の準備・・最初のほうに来ていただいたお客様たち、すみませんでした。
トランクを、ぱかっと開いて「はい!おっけー☆」みたいな。
そこに入れられる作品と什器がいくつかほしいなと、本当におもっています。

今日はちゃんと、お店を撮ってみました。
こんなかんじ。って、ちょっと斜めからだし、全体がちゃんと入ってないけど。

右にある棚が作ったやつですよ!
なんか、お店として、らしくなってきた気がします。
でも、持ち運びも考えての軽いものなので、バランスとかが怖いけど、こんなもんかなあ。

一部作品。

うちの定番(?)、たまごさん。
しかくいのは「おとうふいっちょさん」と「ゆどうふいっちょさん」です。

たまごさん・・でかいの作っちゃったよ。
売り物にするかどうかは・・すごい考えてるんですが、とりあえず、店のマスコット!
(売り物にするかどうか・・って、需要あるとおもってんのか<笑>)

作った棚に、mirumiruさんの作品を置くとよく似あう!
 
写真に撮れてないのですが。
新作で持ってきて頂いたばかりのフレームの作品が、即・お嫁に行きました☆
mirumiruさんのステンドグラス作品も、よろしくお願い致します!


今日は、いろんなひとに声をかけて頂いて、うれしかったな。
なんか、ほんとうに、ありがとうございます!

最近は、好きでアクセサリーとかもめっちゃ作るのですが、オリジナルが少なくなっているのがよくわかっているのです。
もっと比率をあげていきます!!!
どっちもやる!好きだから!

他にも、いろいろ、材料があったりするので、違うジャンルでも少し、なんか作っていこうかなと考えています。
だって、材料を用意しちゃってるんだもの!笑

今回もありがとうございました☆


では、次回の出店は11月23日(水・祝)!
「まめきど5th anniv.」に出店させていただきます!
よろしくお願い致します◎