人生足別離

田中ちはるのブログです。

リセット!!


5・6・10・13日と、飛ばし飛ばしですが出店が続いておりましたので。
体が痛い。
筋肉痛なのか、よくわからんところが痛かったりもしますが、頑丈にできてるので、ありがたいことです。



今日は恒例の「リセット」をしました。
机や部屋のかたづけです。

机は、レジンをやったり粘土をやったりカルトナージュをやりかけたり・・と、それぞれの材料や道具が散乱。
さすがに作業スペースもなくなってきたので限界でした。

せっかくなので、机のかたづけだけでなく、部屋全体でやろう!・・と、おもいきってかたづけすることに。
出したものを戻し、要るかどうかを見直し、捨てる捨てる捨てる。
小さくなるものは小さくして仕舞い直し。
必要のない使えるものは、フリマOKイベントに持っていくし。

結局、終わらなかったのですが、だいぶかたづきました。
 材料・道具だらけで、あんまりすっきりはしないんですが(苦笑)

材料が減って、たくさんの作品になるのが一番ですね◎
かたづいた部屋で、また作っていきたいとおもいます。

・・が!まだ終わってないので、がんばってかたづけます( ˘•ω•˘ )