人生足別離

田中ちはるのブログです。

テーブルは本当にひどかったw


来月・11月は、お世話になってるカフェ・ムロさん恒例の秋のお便り展があり、今回も参加をお願いしています。
そしてこの秋は、数日前、出店のお話を頂きまして、そちらも参加させて頂くことにしました◎
出店は11月の半ばのイベントなのですが、詳しくはまた後日にお知らせしますね~。


秋のお便り展と、その出店に向けて、創作をやっていかねばなりません。

で、今日は、その創作の為に、まず片付けましたw
主にテーブルのです。

わたしはまだ、親に買ってもらった子供用の勉強机(キキララちゃんのだよ☆)と、ホームセンターで購入した小さめのテーブルを使ってます。

勉強机は使えるようにしてたんですが(それでもある程度モノを置いてるから、使える面積は少ない)、最近テーブルの方は物置状態。
心の中では、「もう駄目だもう限界だ」と、ひどい状態を知りつつも、「コレ片付けるのイヤだわ~」って、放っておいたんですが、これからの作業の途中で片付けるようなことがあっては調子が狂うかも・・と思って、やっとこさお片づけしたのです。
・・よかった、マシになった

で、残りの時間は必要なものを買いに出かけて、材料・道具を揃えました。
ちゃんと作れるか不安だけど、またいいモノをお届けできるように、お便り展・出店を目指して頑張ります◎