人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんだかって感じ。


お昼過ぎから雨と風と強かったですが、それくらいで、台風は通りすぎてくれました。
まだ曇り空ですが、雨は止んでます。
虫の声が聞こえる。

残念ながら、月は見えないですね。
お月見したかったなぁ。
・・まぁ、お酒飲むだけのことですが。
・・まぁ、見れなくてももう飲んでますが。

あしたは晴れてくるみたいだし、よし、十六夜の月で月見するか。


今日で九月も終わりか~。
今年もあと3ヶ月。

そう思うと・・なんだか、なんだかなって気がします。
自分でもよくわからんw

できたら、今年中にHPをまた模様替えしたいな・・。
あと、なんだろ。
ちょっと大きい絵を描きたいなぁ。
で。
うん。なんか。なんかねって感じですねw
やっぱりよくわからんw

あぁそうそう。
ウクレレ。もうちょっと滑らかなコードチェンジができるようになりたい。

細かいこと言うと、まともな縫い物と編み物できるようになりたいとかあるけど、それは今年中じゃなくて、序々にできるようになったらいいか。

言い出したら、キリがなくなってきそうなので、こんくらいで◎

うん。あと3ヶ月・・って、日々は続いていくんだけど、またぼちぼちやっていきますか。