人生足別離

田中ちはるのブログです。

それぞれの道へ行く。


今日は、高校の時の友人とのんびりと食事やら雑貨屋さん巡りをしました◎

友人はこの秋に結婚するので、結婚前に和歌山で会うのは今日で最後・・のはずだったんですが、十月にまた会えることになりました☆
やった~

でもみんな、仕事や結婚で、それぞれの道へ行くのですね。
別の友人は、長期出張がそのまま転勤になり、これまた遠くへ行ってしまったのです!
そりゃあ会えなくなるわけじゃないけど、本当に、物理的に距離が遠いのよっw
簡単に会えない距離になってしまったのがつらいとこ!

でも、心の距離が遠くなるわけじゃないので、そういう意味では全然寂しくないですね◎
新しい土地での新しい生活、和歌山の地より応援しています

わたしもここで、がんばってます◎