人生足別離

田中ちはるのブログです。

楽しかった嬉しかった。


今日はあちらこちらに出かける。
 
lady birdさんのがらくた市に行く!楽しむ!
お買い物して「ちょっとおまけしてもらえませんか」みたいなことを言ってしまった。
ちょっとヤラしかったな・・申し訳ないことした。
また今度、お買い物に行こう。
でも、素敵なものをいくつか手に入れられて、嬉し~◎

次はAQUAさん!lady birdさんと近いの◎
スタイリッシュアートさんの、チョークアート教室の生徒さんの作品展を拝見! 先生さんの作品もあるよ◎
カラフルが素敵!ウルウルした色のまぜ方が、わたしの目には新鮮に映ります。
ちょうどワークショップをされていた方と先生と3人でお話させていただいて、素敵な時間でした☆
チョークアートのお話も聞けて、勉強になりました◎
すこしだけ、オイルパステルを触らせていただいたんですが、なんか怖くてあんまり触らなかった・・初めてのことはためらいがある。噛みついてこないのにな。
作品を見るのも楽しいですが、23日(水・祝)にもワークショップがあるので、ぜひ行ってみて!!
https://www.facebook.com/events/342375549463935/

次はちょっと寄り道でカクタスニシさん。
気になる多肉植物・サボテンを探しに~・・結果、無かったんだけどちょー楽しかった。
植物好きです◎
また春になったら行こう。

そして走って走って、池田悠希さんの個展を見に緑風舎さん!
前回の個展のときは夏だったので、秋に緑風舎さんを訪ねるのは初めて。
落葉した落ち葉が素敵な秋のお庭になってました。
そして池田さんの作品はこれまた本当に超・素敵でたまらん!!!
絵の中に入ってその世界をかんじたい・・・。
作風と緑風舎さんの建物がまたよく合うのよ!!
素敵空間はあしたまでですよ!
行けたらぜひ行ってほしい!
http://yuukiikeda.main.jp/99_blank001.html

途中で携帯がなる。メール。
なんと晩ご飯のお誘いですよ!!
お世話になっている宇佐美コーゾー先生とお弟子さんの和耶かえでさんとラグマンラーメン☆
嬉しかったしおいしかったし楽しかったし!

走り回って大満足◎
素敵な世界と素敵なひとに恵まれて、とても嬉しい一日になりました◎
あしたからも・・・「も」って言っていいのか・・(Φ_Φ)
ダイエットみたいに言っておくか!
あしたからがんばります!笑