人生足別離

田中ちはるのブログです。

怖いもんみた。


殻が割れたのを知らずに触ったかたつむり。
殻を脱がせてしまいました。
怖いもん見ました。

でも、生きてるのよかたつむり。
死なないみたい、脱いでも。
でも、不安じゃないかなあ。


ぼんやりしてたら近づいてきました、出店。

次は11月23日(水)、勤労感謝の日ですね。

「まめきど5th anniv.」
時間:10時~15時30分
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
*小雨決行、荒天中止です。
facebookのイベントページより、情報みてみてね。
https://www.facebook.com/events/307633086280874/

33店並びますよお店!
遊びに来てね~☆5周年を祝ってね~☆

お天気がちょっと心配で。
週間天気予報は、いまのところ大丈夫だけど、曇り。
晴れてくれると嬉しいけれど。


もうひとつ。
11月27日(日)、今月最後の出店です。

「志賀野冬フェスタ」
時間:11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校運動場および周辺施設
*雨天決行です。
イベント情報はこちらのブログからどうぞ。
http://ameblo.jp/shigano-blog/

こちらも、とても晴れてほしいイベント!!
緑の気持ちいいところで、ほっこり楽しんでくださいな。
イベント10回目・・いいことあるかも!?ってチラシに書いてるし!

どちらのイベントもよろしくお願いします◎


早いもので、11月も後半です。
今年も終わりに近づいて来ましたね。
12月も日曜日は出店予定が入っておりますので。
どこかで出没してるので。
よかったら、お店、見に来てくださいね◎

最後まで元気に走り切れたら・・とおもいます。