人生足別離

田中ちはるのブログです。

オンとオフとニュートラル。


今日は風も強くて荒れたお天気ですね。
夜にかけても風が強いとか。



大人ってことで、ちゃんとしなきゃいけないところ。
大人ってことで、こんくらいはいっか!って、ユルくするところ。

真面目なのは大切なことだけど、ちょっと手も抜き息も抜きをしないと、もっと遊んでおけばよかったってなるよって、前にテレビで言ってた。

ハメはずせとは言わないけれど。
オンとオフとニュートラルの切り替えとか、もうちょっと自分のために何かするとか。
そういうのを上手にできたら、日々も、振り返るときの人生も、きっと「よかったな」っておもうんだろうね。