人生足別離

田中ちはるのブログです。

petit magasin☆


昨日は泉佐野市のいこらも~るでpetit magasinに出店でした!

室内のイベントはあったかくて嬉しい◎
おとなりさんとお話もちょこちょこと。

いこらも~るに来ると、肉巻きおにぎりをお昼ごはんにする!

南大阪なので、出店者さんやお客さんとお話をすると、ポロポロと和歌山のお話も出るので嬉しいですね◎

ありがとうございました!!
 
あっ。写真を。
お店のかんじ。 
  
手提げをぶら下げてるのが今年からの新しいこと。

写真のポストカードも少し置いているのですが。 

消火栓のは売れないねぇ(笑)
誰にこれを送るのかは謎だけどね。

MIRUMIRUさんからの新作です◎
 
ステンドグラスのおひなさま◎
ちょこんとかわいいですよ~♪

そしてわたしへのいやし。 

お店の中で、自分に向けてこっそりひっそりと佇むように置いている・・。


1月の出店は終わりました!
次回は2月12日(日)、ポポロハスマーケットです!
よろしくお願いします!