人生足別離

田中ちはるのブログです。

表現ってすごい。


今日は、ちょっと寒さがマシだったかな。
ご近所の北向きの日の当たらないお庭には、まだ雪が残ってました。
お天気はよかったですね◎



今日はアートな一日!・・になった◎

和歌山市満屋のGallery&Cafe AQUAさんに
「星空満展(絵)」を見に。
あしたまでです。

和歌山市古屋のティーズカフェさんに
片男波のヒーロー(写真展)」を見に。
あしたまでです。

和歌山市東高松のおのまちあるふぁさんに
「陶芸家と鍛冶師の作品展」を見に。
あしたまでです。

・・・全部あしたまでだから、あした全部行って( ̄▽ ̄)

今日はどの展示も楽しかったです◎
けっこう衝撃だったのは「陶芸家と鍛冶師」です。

平面も立体も、ジャンルを問わずに色んな作品に触れるってやっぱりいいですね。
表現ってすごいなとおもいました。