人生足別離

田中ちはるのブログです。

自重したくないんだけど。


麺類全般大好きです。

ラーメン好き。
スパゲッティーも好き。
夏の素麺も寒い時期のにゅう麺も好き。
うどんもそばも好き。

大きく見ると、汁物が好きなんですね。
具だくさんのもの大好物で。
あっ。スープスパゲッティーとか最高。

お汁を飲み干すと塩分をとりすぎるよ、コレステロールまみれだよ。
とか言われても、飲み干す派。


カレーライスも好きだよねー。
家で食べる市販のルウのも好きだけど。
お店でいただくスパイスの辛さの効いたのとかも素敵。

家で作ると多めに作っちゃうんだけど、わりと続いても飽きない。


お鍋も最高。


食べ過ぎるからー自重しないとー自重しないと―。
自分についた肉は切り落としにできん・・・(Φ_Φ)