人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたはマルシェdeモンティです◎


早くも今月3つ目の出店です。

マルシェdeモンティ(出店)

2018年6月17日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル
時間:10時~16時

梅雨ですが、ありがたくもお天気がいい◎
出店もたくさんですので、遊びにいらしてくださいね。
わたしは1Fの噴水(?)のあたりにいます!


わたしはさきほど、プラバンをやってたのですが。
制作途中にまあまあの数がだめになってもういやです(´ー`)笑
大体は汚れなんですよね。もしくは汚してしまうというのも多いんですが。
ほんと、材料使いきってしまいたい。つらいプラバン(T_T)
いろいろと、よさが出せるところもあるから悩むんだけど。


と、プラバンはつらいよ。の話になってしまいました。

では日曜日、会場でお待ちしております◎