人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェdeモンティでした。


昨日はマルシェdeモンティに出店でした。
ありがとうございました◎

お店の数が増えましたね!
にぎわいがいいかんじです◎

知り合いの出店者さんも多く、楽しかったです◎

設営はこんなかんじで。

こちらのイベントでは、テーブルをお貸し頂けるので、それを使わせて頂いてます。
ワンランクアップした、お上品なかんじ◎

で。自作のテーブルには使えない、対高さ用のすのこ什器はこの現場でのみ活躍。

鏡も設置できるし、ちょっと目隠しになるし。棚をつけたり、フックでかけられたり。
便利なやつなんですが、重さがあるのでテーブルがしっかりしてないと設置できなくて。
でもいい什器◎


ありがとうございました◎

次回の出店は少し空きまして、6月30日(土)。
海南市温山荘のお庭にて開催の「温山荘夏あそび」に出店です。
晴れろ!!!

よろしくお願い致します。