人生足別離

田中ちはるのブログです。

夜の世界も見る。


そろそろ賞味期限かとおもってたんですが、まだでした白玉粉
なので作らなかったです白玉。


今日も暑かったですね。

7月末の、火星大接近なる天体イベントは、自室の窓から見たんですが。
最近、全然星を見に外に出てないな・・と気づく。

あんなに星とか月とか好きなのに、見なくなったって・・・すさんでるな(´ー`)

見たくないなら別に見なくていいんだけど。
なんか、童心を忘れてる!みたいなかんじでしょうか。
また見てみようかとおもう。
ま、窓からでも見るんだから、全然見てないわけじゃなし。

なんだかんだ、自然のうつろいがすきですから。

今日の風は少し、秋のかんじがしました。