人生足別離

田中ちはるのブログです。

変わるのだ。


今年の活動は終わりましたが、駄話は書いていきますので◎

寒かったですね、今日は。
そろそろヒートでテックなお方に頼る時期かな。


変えたい。変わりたい。

じゃあ何から始めるかというと、言葉からかな。

それが、思考や行動や態度につながるのを、知ってます。


あと思考にかんしても。
できたら考え方も、マイナスからプラスに。とかできたらね。

失敗とかおもいだしたり、よくない方向にものごとを考えたり。
脳内でわざわざ自分を追い詰めたり苦しめたりしてしまうんですが。

いま目の前のことを見つめて、楽しめるようになりたいなと。


気持ちの面もですが。
運動を習慣づけたいなと。

体力づくりが重要な年齢になってきましたよ・・ええ(´ー`)

何日かはやるんですが、一日サボると次の日も次の日もサボりがちに!!

ちゃんと体に馴染むまでがんばります。