人生足別離

田中ちはるのブログです。

五月のお報せです(いちおう)。


5月になりましたね。

陽射しが強く。風はあたたかい。
いい天気でいい一日でした。


5月のお報せです。

出店も、出展も、ありません<(_ _)>

とにかく健康で。
生きましょう。
生き残りましょう。

日本国内での死者が500人をこえたそうで。

世界的に見てどうとかじゃなく。
年齢的にどうとかじゃなく。
絶対に油断はできません。

致死率は低いのかもしれないし。
異常に怖がることはないかもしれないけれど。
絶対に油断はできません。


正直言うと。
必要以上に出かけないことも。
家族以外と話す機会が少ないことも。
長引いてきてるので、少々苦しくかんじるときもあります。

家で過ごすこともめちゃくちゃ暇!苦!キッつ!無理!
ということもありませんが。

本当に早く収まってほしいですね。

いまは。
自分のためにも。
誰かのためにも。

がんばりましょう。