人生足別離

田中ちはるのブログです。

そして布が。


週間天気予報を見ると、晴れのマークなし。
変わるかもしれないですが、ここまで曇天・雨天が続くとは。
夕方、山と雲のすき間から太陽が~というのはありましたが。
久しく青空見てないな。

コロナもですが、雨にも油断せず、過ごしていきましょう。


再び布が気になっているタイミングです。
何か作れないかなあ。
ていうか、裁縫をうまくなりたい。

ポーチとか作るの、なかなかうまくなれないんですよ。
ファスナーつけるのに一苦労。
布の表裏の合わせ方をまちがえて、布の裏地出ちゃったり。
1回作るとめげる。
回数こなさないとだめですね。

いっぱい好きで買っちゃった布。
何かにしてやらないともったいない~。