人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひさしぶりの。


まだ梅雨明けが見えない近畿地方
少し晴れの日もあったりですが、もうちょっと雨のお付き合い。
クラゲの傘をネットで見ました。
ああいうアイテムを持ってたら、雨のお出かけもちょっと楽しいかも。


ひさしぶりのお方から、ご連絡をいただき。
その方の自家製の果実酒をいただきました。

イベントでもお会いする機会がなく。
2年くらいはお会いしてなかったかな。

その方もわたしもお酒好きということで。
以前にも一度、自家製のお酒をいただきました。

なんというか。
疎遠になっていたのに、お酒を見ておもい出していただいたのか。
他にもお酒好きの仲間もいらっしゃるかもしれないのに。
わざわざ連絡をくださって。
お会いできて、嬉しかったです。

ちょっとずつ、ありがたく、お酒いただいていきます◎