人生足別離

田中ちはるのブログです。

いろいろやったわー。


まだ梅雨明けの宣言ないですが。
晴れるとむちゃくちゃ暑いですね。

青空きれい~。雲がまっしろ~。
夏!ってかんじがそれはそれで最高の景色なんですが。
熱中症に気をつけてすごしましょうね。


たまに。
買いためた布で何か作らないと・・とぼやいてますが。

作ることをいろいろやったので、材料の余ってるものがいくつかある。
使い切らないと死蔵のままで。
へたすると捨てることになるやも。

そりゃいかん!!

ってことで、使い切り計画。
とにかく、使ってしまおう。

いま、ワイヤークラフトやってて。
今度、せっけん作ります。

やるときにはハマって、けっこう材料買っちゃって。
せっけんはまだいいですが、ワイヤーが減る気配ない(笑)
太さ1mmのワイヤーの巻きが多い多い。
かごを編んでるんですが、アルミワイヤーといえども固いので、時間かかって大変。

「またいつか必要なときがあるかも」って考えるんですが。
要るときが来たらまた買えばいいから!
来るかどうかもわからない「いつか」のために置いておかない!!
材料は使わないと損!っていう気持ちで、消費していこう!(`・ω・´)