人生足別離

田中ちはるのブログです。

秋分ですねー。お報せですねー。


秋分ですねー。
これから秋が深まっていくんですね。

暑さもつらかったけど、寒さもそれはそれでつらくてね(´ー`)
でも秋・冬にもおいしいものあるし。
夜長を楽しんで。季節の移ろいを楽しんで。
すごしていきたいですね。


さてさて。
出店にいってきます!今週末の土曜日です。

酒蔵ガレージセール

9月26日(土)・27日(日)
場所:和歌山市田中町の祝砲酒造、旧酒蔵にて。
時間:10時~16時

*千は、26日(土)のみの出店です。

イベントは二日間あるので、都合のよい日にお楽しみを◎
会場は室内になります。
マスク等の感染予防対策をお願い頂ければとおもいます。


出店は、ほんとう、1年ぶりくらいになりますね。
今年は年明けに休んで、春から・・と考えてたら新型コロナウイルスでね。

弱気ですみませんが、リハビリ的な気持ちで行きます。
ちょこちょこ作ってはいますが。
おおむね、在庫セール的になります<(_ _)>
出店なかったので昨年のやつが・・ね!!!

というかんじで、よろしくお願いします。