人生足別離

田中ちはるのブログです。

4連休ですね。秋ですね。


9月が19日まで来ていた。早い。

昨日は蒸し蒸ししたのに、今日はさらりと秋の空気。
ややこしいですね(´ー`)

でも夏らしさっていうと、もうそんなにないね。
暑さと、ツクツクボウシの声が聞こえるのと、雲が夏のかたちしてたのと。
そんなくらいかな。

明るい時間が短くなって、虫の声が大きくて、ススキみたいな草がなびいて。
秋だわー。

今年も3ヶ月と半分に足りないくらいか。
新型コロナウイルスでなんかもう・・ていうかんじですが。
家の中だろうが外だろうが、いい時間を過ごしたいですね。

今日から4連休ですが。
とりあえず、なんか作ろう。