人生足別離

田中ちはるのブログです。

意外と健康でもない。


9月9日の昨日は、重陽でしたね。
節句だと知ってても、何かやるわけでないのですが。
菊酒は飲んでみたい。
お酒に花びらを浮かべるだけでも風流でいいかんじだなと。


この前ちょっと、採血してもらってきた。
あんまり健康管理してないので、ちょっと行ってきた。

そんなめっちゃ何かあるとおもわなかったんですが。
血清鉄の数値がちょっと低かった。
貧血気味らしい。

その他も、異常というほどじゃないけれど。
平均値より少し上とか下とか、項目があって。
先生にお話し聞いて。
自分の体のことをちょっと知りました。

体の強さを過信してたわけでもないけど。
意外と健康でもなかった自分にちょっと驚きました。

鉄分摂らないと。
鉄瓶買おうか検討してます。