人生足別離

田中ちはるのブログです。

2020年、ありがとうございました。


2020年も終わりですね。
バッタバッタしたけどお風呂掃除できたからよし!


新型コロナウイルス
ほんとうに厄介です。

すぐじゃなくても、ワクチン接種ができるようになれば。
少しは安心して生活をおくれるかとおもっていたのに。

感染力が強いと言われる変異種が現れました。

まだまだどうなるかわかりませんが。
来年以降もまた気をつけて過ごしていきましょう。


今年はほぼ出店ナシで来てしまいました。

来年は、少しは、出店などもできたらいいとおもうのですが。
状況を見ての判断になります。

またどこかで作品を見て頂ける機会があったら。
よろしくお願いします☆

寒さにもコロナにもお気をつけて。
新しい年を迎えて下さい。

今年もありがとうございました◎


 2020年12月 田中ちはる