人生足別離

田中ちはるのブログです。

新しい一年です◎


2021年!あけましておめでとうございます◎
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

珍しく元日からブログ更新です。
そう。
穏やかではありますが、少しさみしい、そんな2021年の始まり。

いつもと違いますが、それはそれで。
いいかんじに、過ごしていこうとおもいます。

年末の予報ではもっと荒れるかとおもいましたが。
おもいのほか、いい天気だったので初詣にも行ってきました。

おみくじは半吉でした。
まだ人生で大吉って、1回くらいしかひいてない気がする。
毎年、大吉と中吉以外のナントカ吉ばっかひいてるなあ。

ま。そういう、ゆっくりめなスタートの一日でした。
でも、そんなゆっくりもしてられず。
年末から続いている、こまごまとした仕事をかたづけていきたいとおもいます。


新型コロナウイルスのことも常に気がかりですが。
気持ちのほうも無理しすぎず、今年もやっていけたらなと。

どんな活動をしていけるかはわかりませんが。
何かしらやっていけたらな・・と。

うーん、悩む!困る!


 2021年元日 田中ちはる