人生足別離

田中ちはるのブログです。

7月のお報せです。


7月!も、日付が変わって3日になりました。

雨がかなり降りまして。いまも強めに降り始めました。
梅雨の最後の雨でしょうか。
毎年、梅雨明けすると結構雨が少ないので。
危険のない程度に、でもしっかり降って、大地と川の水を潤してほしいです。


今月も、出店や参加イベントはありません。

同じご連絡としても!
ちゃんと毎月は書こうとおもって、このスタンスを続けてます。

ある時に言うから!では、ブログも書かなくなりそうで。

駄話ばかりですが。
あいつ生きてるか?くらいで、読んでいただけたらとおもいます。


暑さも厳しくなってきてます。
体に気をつけて。
新型コロナウイルスにも気をつけて。
夏も過ごしていきましょう◎