人生足別離

田中ちはるのブログです。

さよならだいじなおともだち


結構伸ばした髪なんですが、思い切って、切っちゃう事にしました。

パーマもかけてみたり、これぞロングヘアー!!っていう感じを楽しんでたんです。それがもう、腰にまで届くくらいに伸びてたんで、まぁこれ以上は長くなってもなーとか思っててね。

でも、髪の毛は伸ばすのに時間がかかるから、切るのもなんだか忍びない・・。来年の春まではこのままでいようかな・・・・・・・なんて思ってたんやけど。

毛先が痛んで、もうギッチギチのパッサパサ!お風呂のあとに乾かすのも時間がかかって、なんだか面倒くさくなってきちゃったんだよ!

ごめん・・自分の髪の毛なのに・・。君にはいっぱい、楽しませてもらったよ、髪☆


で、最近は切ろうか、まだもうちょっとこのままにしとこうか、迷ってたんやけど、思い切ってやっちゃう事にしました◎

でも、肩を過ぎるくらいには留めようかと思ってます。それでも20センチは切る事になるけどね。

まぁ、また髪が伸びる変化を楽しむのも良いかな。