人生足別離

田中ちはるのブログです。

まずはやっぱり思い立つ事かな


急なお誘いやったんですが、晩御飯、焼肉を食べて参りました!

楽しい食事は良いですね。


食後に行った可愛いカフェで甘いもの食べたんですが、その時に、写真やら絵の話題に。

今日のメンバーだと、どちらかと言えば珍しい話題になったんやけど、なかなか良い話が聞けた◎

最近はあれこれやる気が出てる時なんで、タイミングも良かったんやけど、心にエナジー!とはまさに。

浮き沈みが激しい方なんで、いつまでもつのかわからんけど、創作頑張ろうと、元気もらいました◎◎


更に、別の友人からもメールありまして、良いお知らせが!

良い事あると嬉しいので、やっぱり何かやってみようと思いました◎


思い続けるのも大事。行動するのも大事。どちらが欠けても叶わない。

心にあるものを、この手で作り続けたい・・・・・と言いながらゲームしちゃったりもするけど、やってみます。続けてみます。