人生足別離

田中ちはるのブログです。

明日はぐっと寒くなるらしいよ



かーっくいー!近くで飛んでるトンビってかーっくいー!

いま「飛んでる」って変換するのに、変換キー押したら、一番に「富んでる」って出たよ!縁の無い言葉だよ!



早くも街やら店やらCMの内容がクリスマスになってきました。

大好きですクリスマス☆というか12月は色々と好きです。誕生日もあるしね。

わたしも11月に入ると早速、携帯電話の着メロをクリスマスソングに切り替えました。電話あんまり鳴らないけどね!

でも替えて30分もしない間に兄貴から電話がきて吃驚したな。


今年もクリスマスマーケットとか行って、イルミネーション見て、電飾で飾られたぴかぴかの街歩いて、クリスマスを堪能したいなーと思っております◎

あ、ケーキとシャンペンも忘れずに!