人生足別離

田中ちはるのブログです。

パーチー☆


昨日・今日と連日でカフェ・ムロさんのところへお邪魔しました◎

昨日は作品の販売。
今日のイベント最終日はダッチオーブン料理と、ムロさんの音楽仲間とのライブとの贅沢なパーチーです!!

美味しい料理を沢山いただき(おいしかった~◎)、音楽や歌も楽しませていただきました☆

とても嬉しい出会いもありました!(わたしの何がツボなんだろうw)


わたし自身は特になにというほどのものではないのですが、ありがたくも色んないい人に囲まれて、生きています。
そういうことをちゃんと感じながら、これからも生きていきたいですね。結構忘れがちなんですけどね



今日はたくさん充電できたと思います☆
また新作につなげていければいいな。

さぁ。何しようか。
縫い物もしたいし、ワイヤーワークもまだやりたいし。粘土も使いたいし。

悩む~