人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました☆


ありがとうございました☆
無事にイベントを迎え、終えることができました↓(ペコリ)

ただ、やはりというか、準備不足でした・・
作品の量(大きさ)をあんまり考えず、「なんとかなるやろ!」って、持っていって、なんとかなりませんでした↓
ディスプレイもさっぱり。混みあってごっちゃごちゃ。
大失態と言うと、計算機を忘れたこと。

今回は、いつもグループで出店をされている「キラキラ仲間」さんの仲間に入れて頂いてお店を出したんですが、「あ、計算機忘れた」と話していると、すかさず、「ふたつあるから、コレ使ってください」と、計算機を貸してくださいました!

なんと申し訳ない・・
今日は色んなところで皆さんに支えて頂いたおかげでの無事終了です。
本当にありがとうございました!!

色んな失敗で、沢山勉強させて頂きました。
次に生かせるよう、作品づくりの方も含め、がんばりたいと思います。


いまさらなんですが、載せ忘れていたカードスティック。


一本も売れなかったwww
鉢植えで使っている見本とか必要だったかと思います。

売れないから引っ込めるんじゃなくて、売れるように工夫してみます◎


失敗も多かったですが、これで一段落つきました。
また色んなことやっていこうと思います◎