人生足別離

田中ちはるのブログです。

視聴率アップの作戦ではありませんが。次回です!!


日常の駄話ばっかりだったので、ちょっと作ったものを紹介。

完全に個人的なものですが。

これ。


さぁ、なんでしょうっ。
素材から考えるとややこしいかもしれないですが、かたちでわかるかも。

正直言うと、素人が作るものじゃないですね。
(玄人が作るのかどうかもわからないですが。いまは機械化かしらっ??職人技かしらっ??)

本物を知らないので、正解かどうかもわかりません。
(大きさや厚み、固さ、使い心地とかね)

やわらかいのと固いのと、ふたつ作ったんですが、意外とやわらかいもののほうが、モノとしては成功したようです。

使うと、意外と悪くないな・・と。
こんな感じなんじゃない??っていう使い心地なんです。

さてさて、この正体は・・後日の日記でw