人生足別離

田中ちはるのブログです。

どにち。


土曜の夜は、地元のお祭りで獅子舞をする人たちで集まっての新年会でした。
勧めて頂くお酒は断らない!を心に、とてもたくさんビールをよばれ、缶チューハイも3本頂きました。

お酒が飲めるだけで楽しいんじゃないですよ!
楽しみのひとつではありますがww
みなさんによくして頂いて、楽しく過ごさせてもらっています◎
嬉しいですね~(・∪・)


日曜は、久々に会う学生時代の友人と、大阪は中崎町でぶらりと遊んできました◎

いや~、雑貨の誘惑に負けるw
でも、素敵なもの手に入れました☆
楽しい街だわ~。

でも寒かったこと!
雪が舞ってました・・。

久々に予定の詰まった土日、楽しかった~◎