人生足別離

田中ちはるのブログです。

う~んう~ん。


おおぉ・・一月終わるのね。

行くのか一月。
明日からは二月に逃げられ、三月に去られ・・時間って、早いわ。

今年も残すところ、あと11ヶ月!
・・て、タレントさんが、そう表現してた。

わざわざそんな言い方する~??って感じでもありますが、この表現で考えると、時間がとても貴重なものに思います。
生まれて死ぬまで、同じ日なんて1日もないからね。
あんまり気ぃ抜いてると、1年なんて本当にあっという間で終わるかも。


さぁ。
今日はパソコンはこれで終わりにして。
準備にかからねば。

できるかしら。
できなかったら・・まぁそれはそれで。

うん。やるだけやってみよう。
う~ん・・・・・・・・・・・うん。