人生足別離

田中ちはるのブログです。

鬼はうちにいるよ・・。


3日くらい前に、節分の恵方巻の特集を、テレビでやってたのを見てたんですが、

母「今年の恵方巻、わたしはエビカツ巻を食べよっ!」

私「あ~、好きなん食べたらええやんか~」

母「アンタは、サラダ巻でええ?」

私「・・いや、サラダ巻好きやけど、わたしにも、エビカツ巻を食べさせてくれよ。」

なんでオカンだけ豪華やねん。鬼か(・_・ ll)


・・とまぁ、グダグダやってたんですが、節分の日、兄夫婦が帰ってくる!
もうこれは甥っこと豆をまくしかない。
自分だけエビカツ巻を食べようとするオカンに向けてw

可愛い甥っこと遊ぶために、ウクレレの練習やってる場合じゃないかもしれないよ!

・・って、勝手に考えながら、土日の練習に向かう準備をしています。
あ。楽譜まだ用意してない。
あと、音叉。
出しとこ。