人生足別離

田中ちはるのブログです。

ユキの静かさ。


今日は、曇ってるのかと思ったら、雪降ってました。
そうか、音もなく、静かに降ってくるんだ・・って、朝から、雪の静かさに、なんだか感動しました。


今日も、なんだか、敏感でした(苦笑)

どっちかっていうと、敏感なことは悪くない。

気づかないよりは気づいたほうがいいと思うし、気づいてまずかったら、気づかないふりすればいい。

ただ、それが悪いほうに考えるのが良くないだけのこと。
それが過敏になってるってことで。

うん、こんなこと言ってるのがすでに考えすぎだよw

さて。

出かけて帰って、食べたのにお腹減ったので、今日はダイエットのことを気にせず、食べます!!

そして、「踊る踊る踊る!さんま御殿」、お気に入りのタレントさん出てるの、録画してたの、見て癒されます☆