人生足別離

田中ちはるのブログです。

ツウカ。


最近よく歌うのは、「14番目の月」という曲。
松任谷由実さんの曲なのですが、1月末に会った友人からもらった、スピッツさんのアルバム「おるたな」に、カバーの曲で入っています。

しっとりとした曲で、いいわ~☆・・って、覚えて歌ってます。
「さすらい」もいいよ!!
心に旅の風が吹いた・・(´・ω・` )


日常で、歌が出なくなると、「あぁ、調子悪いんだな~」と、思います。

体も心も元気なら、自然と歌いたくなるんですよね。

そう思ったら、昨日も一昨日も歌ってたよ。
なんや~元気やんわたし☆

・・って思ったら、元気になってきました◎

ふふふ、単純なのさっ☆d(・ω・)

山あり谷あり。
晴れたり曇ったり。

決して、谷も曇りも悪いことじゃない。
きっと必要なことだ。
・・と、通り過ぎたから思うだけで、ハマってるときはきっと大変だ。
谷は思った以上に深かったとか、曇りは雨降って嵐になってきたとか!

ま。

通過したことは、終わりで◎

歌いながら、作業すすめます