人生足別離

田中ちはるのブログです。

決める。


今日はとてもいい天気だった。
道中の、山々の緑がすごいきれいに見えた◎
まだ春らしい、霞んだ感じなのがもったいないところ。
クリアに見えたら、遠くまできれいな緑色が見えたやろうな~。

しかし、その天気のよさは、春じゃなくてもう夏だったね。
屋外の駐車場に車を停めて戻ってくると、車内はすんごい熱くなってた。
すぐうしろに車を停めてたオニイチャン二人組のひとりが、「あっつい!あっつい!」って何回も言ってて、車にやっと乗り込んでいくのが可笑しかったw


今日は悩みすぎたかなぁ。
なんだかんだと買うつもりで出かけたのに、最後は疲れて決めれなかった。
コレ!って決めちゃえば、買い物も早かったのに。
納得したもの買いたいから、よく考えるけど、あんまり悩むと、疲れて嫌になる(・_・ll)

メーカーとか、どれくらいの機能がついてるのにしようとか、品物を見てみよう!と、実際にお店に行って見てみると、色んな種類が置いてあったのです。
もうわかんなくなっちゃうね(苦笑)

次で必ず決めてこようと思います◎

あ~。いつも駄目だけど、また最近、ちょっと駄目だw
頑張ったり、頑張らなかったり、頑張ってみます。