人生足別離

田中ちはるのブログです。

今回も、皆様ありがとうございました☆


昨日で、カフェ・ムロさんの「春のお便り展」&「春の足音写真展」2013が終了しました!
今回はポストカードだけでなく、手作りの雑貨も置かせて頂いて、自分の作品をたくさんの方に見て頂くことができました◎
写真展にも参加させて頂きました◎◎

正直なとこ、新作がひとつしか出せなかったのが心残りです。
絵を描いてない時間が長すぎました。
作りたいものもたくさんあるんですが、絵にも、ちゃんと向き合おうと思います。

ムロママさん、番頭さんのマルさん、足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます☆
また最近、わ~っとなってるんですが(苦笑)、ものつくりを続けます!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します◎


ところで、すっかり忘れていました。
ペンケースの作る過程、いま載せます!!
布を貼るまでの、前編w

白い厚紙で、箱と蓋を組み立てます↓↓↓



次に、外側に画用紙貼ります↓↓↓


側面にも貼るので、画用紙は大き目に用意。


画用紙の四つ角を切り落とします↓↓↓


あとは、側面に貼って、はみ出したところは切り落とします。


で、こんな感じ↓↓↓


次は布を貼っていきマス☆

画用紙の貼り方と、似た感じの作業が続くよっ。
ではまた次に◎