人生足別離

田中ちはるのブログです。

どにち。


先週は晴れた日が多くて、昼の空も夜の空も楽しめた~◎
今日もいい月夜でね。

しかし、今週はもう梅雨入りすんの?っていうような、週間天気を見ると雨か曇りのマーク並んでました。
降りっぱなしではないにしろ、しばらくは綺麗な空は見れないかなぁ。


土曜は、大阪のスタジオに集まっての音楽練習会でした。
ウクレレはともかく、ファイルとか筆記用具を入れる、ちょうどいいカバンがないから、近々作ろうかな。

久々の大阪、ちょっとウロウロ。
遠目に、グランフロント大阪を見たよ。うん、立派な建物!
そして買い物。友人に結婚式に招待して頂いてます。それで服を。
いいの見つかってよかった◎

さぁ、いよいよ練習!
これがまたひどいくらいにハモれませんでした・・(・_・ll)
もう時間無いねヤバいね。練習だよ練習。


そして日曜日。
下の兄の家族が帰ってきました◎
会うたびに大きく、とても可愛い甥っこ☆

夜はハシゴカフェさんで、ミタタケさんのライブに行きました♪
力強くも優しい歌声、繊細なギターサウンド。すごいよかったです!
少々、着地点の見当たらないトークもよかったですw


そんな土日を過ごしました◎
パワーもらったり、楽しかったり、ちょっと考えたり。

制作の手が少々止まってしまいました。
また月曜から頑張ります!